スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田 大樹投手 

カテゴリ:ホークス

育成選手から登録されいきなり初先発となった山田投手。
初回先頭打者の下園さんを三振にとった時は、これは!凄いと拍手したのですが、その後が死球・四球・四球・死球で押し出し・・・
続く金城さんに2点タイムリーを打たれて3失点。
どうなることやらと思いましたが、その後見事に立ち直りました。
昨年千葉マリンで押し出しサヨナラ負けをやった後、次の試合でしっかり投げた摂津くん以来、久々心が強い投手を見た気がします。
ホークス ホークス
勝ちはつかず残念でしたが、お立ち台に呼ばれたのは良かったです。
マイクを握って自己紹介を始めたのはとても微笑ましかったです。





試合に勝利したのですが、柴原さんは10日も出場なし。。。
悶々としておりましたら、ツイッターでかわいらしいことをしていたのを教えて頂きました。
9回守備でライトに入ろうとしていたそうですが、実際は江川くんがライトでした。そのままキャッチボール係をしてベンチに帰ったそうです。ベンチでは首脳陣から何か言われて笑っていたそうですvv
TVじゃそういうところは見れませんから、かなり浮上できました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。