 

カテゴリ:スポンサー広告


06/10のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

6月29日の千葉マリン観戦、東所沢に車を置いて行こうかと思っていたけど、車で球場まで乗り付けた方がいいのかしら・・遠征したからには試合は最後まで見たい。
06-10 23:27

そんなかわいらしい事をしていたなんてvv RT @ikuratara: <今日の柴原さん>九回の守備でライトに降り立ったが、実際は江川くんだったのでそのままキャッチボール係をしてベンチに帰りました。守備につく気満々だったのに?。ベンチでは首脳陣から何か言われて笑ってました。
06-10 22:38

@ikuratara 福岡Dのフィールドは、チケの価格が価格だけに、あんなにがっついた人がいるとは思いませんでした。あと、ハイタッチじゃなくて握手できると思っている人は結構いそうな気がします。
06-10 22:30

さすがサブローさん!好返球
06-10 22:12

侍 前田さん 同点タイムリー!!! 
06-10 22:10

@imako2u ホークスでは絶対にありえませんね。
06-10 22:08

@ikuratara TVで見ていた限りでは気がついていない様子でしたよ。おばちゃん(私が言っていいのかしら?)満面の笑みでした。
06-10 22:08

@kei_ko @ntskmnr @mikan014 西武Dもフィールドが出来て勝利したらハイタッチをしているのですが、選手の腕を引っ張る人が後を立たずで、小野寺投手がブログで注意していました。
06-10 21:41

あれ酷かったですね。。投手の腕引っ張るなんて RT @kei_ko: Jスポ中継の最後のおばちゃん(((( ;゚д゚)))
06-10 21:25

おぉ山田くんもお立ち台vv
06-10 21:07

10対5でホークス勝利!!山田くんに勝ちがつかなかったのが残念でした。 #sbh2010
06-10 21:05

勝己くん前進守備のライトオーバーのタイムリー!!! #sbh2010
06-10 20:43

ペタジーニ凄い。打球が強い? #sbh2010
06-10 20:37

カウントを間違えてベンチに帰ろうとした山田くん。初々しいvv
06-10 19:10

@venezia_14 ウチも甘い派です。寝ぼけて胡麻油を使わないように肝に銘じておきます。
06-10 19:04

さすが金城さんvvファインプレー
06-10 19:03

@venezia_14 卵焼きは甘い派ですかしょっぱい派ですか?それによっても違うかも。
06-10 13:11

http://bit.ly/b5n5hm 赤田くん降格。。最近試合に出場していないから不安だったんだよな。。
06-10 12:56

@shibatay それだけあれば、センターの選手を狙えそうですね。外野手ファンとしてはヨダレがでそう。
06-10 12:45

本日は、6キロ39分23秒。最後のダッシュを忘れてしまいちょっと達成感薄し。明日2日連続で走りたいと思ってます。
06-10 12:43

http://bit.ly/cUsRh3 Tシャツ販売本当なの?
06-10 10:02

@ikuratara たくさんの写真を見せて頂きありがとうございました。サヨナラ勝ちの試合なのに、柴原さん出場無しでちょっとささくれ立った心が和みました。先輩にやり返す明石くんステキですvv
06-10 09:59


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


