スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


チャンスを掴め! 

カテゴリ:ホークス

金子 バント練習

最近公示のチェックが日課になっておりますが、金子くんの昇格にはびっくり!
スタメンだったのには、もっとびっくりでしたが・・・
てっきりセカンドでの出場だと思っておりましたが、7番サードでした。
いつサードの練習をしていたんだ?(汗)

公式サイトさん!お願いだからウエスタンの試合のスコアを載せてください!!!
面倒だったら、つけているスコアの画像をそのままUPするんでいいですからー!!!勉強して解読しますよー お願い!

以前、秋山さんが金子くんの成長を誉めていた記事を読みましたが、プロ初打席で初安打がタイムリーvv
大事な先制点をたたき出しました!
期待通りの活躍で秋山さんも喜んでいるだろうなぁ
それも左打席っていうのが凄いです!
今年の名鑑には。両手打ちって記してあって、期待してましたが初打席で成功するとは!!!
スイッチ打者は、好きですので頑張って欲しいです!

3回のバント失敗では、天国と地獄となってしまいました。。。
あれは、石原捕手のファインプレーでも、ありましたからしょうがないです。


柴 すぶり

昨日は、初回にライト前へのヒットを打っていたし、いい感じだなーと思っておりましたら、5回に今季初ホームラン1号!

今までホームランを打った後は、調子を崩す事が多かったので、あまり打って欲しくないと思っておりますが、昨日のホームランは、本当に上手く打ったなぁと、ホレボレです。

今季は、大きいものを狙う事はしませんでしょうから、あのホームランで調子を崩すと言う事も無く、安打製造機復活!となるように期待しております。

8回、2アウト2・3塁の場面では、バットを短く持って打席に入ってました。
2・3のフルカウントまで粘りましたが、ショートゴロに倒れてしまいました。
でも、1塁まで全力疾走する姿は、嬉しかったです。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


