 

カテゴリ:スポンサー広告


06/09のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

小関さんと聞いてあわてて、野球好きニュースにしました(笑)録画はしてるんですけどね。 RT @coni_52: ある番組で一緒wwww見ましたよ?。小関さん♪
06-09 23:13

それはTVで見れなかったので、ぜひアップを! RT @ikuratara: 柴の出番なかったけど、楽しそうに服脱がしたり脱がされてる姿見れたので、今日は良いことにする。
06-09 22:43

故障をかかえた状態でそうそうホームランは打てないでしょうから、ペタジーニさんに1本が出たのは、とても頼もしいです。 #sbh2010
06-09 21:39

そうかそうだったのか(笑) RT @coni_52: 他の方も書いてますが、きっとハリーの中にwww RT @tominyo 球団も空気読んで奥様同伴お立ち台にしてくれればいいのに。半端なく盛り上がるしスポーツニュースもガンガンうつるよ(笑)
06-09 21:35

球団も空気読んで奥様同伴お立ち台にしてくれればいいのに。半端なく盛り上がるしスポーツニュースもガンガンうつるよ(笑) RT @coni_52: あ、夫人じゃなくてハリーとガッツポーズだ。 #sbh2010
06-09 21:30

皆の期待は奥様同伴かということだ。
06-09 21:25

vv RT @coni_52: 来る♪きっと来る?♪ (笑) RT @kurage_rooper オルガはお立ち台に来るのか?w #sbh2010
06-09 21:24

ひゃーホントにサヨナラホームランだ(笑) #sbh2010
06-09 21:22

ペタジーニさんがカーンとサヨナラホームラン打って、奥さんとお立ち台でいいよvv #sbh2010
06-09 21:20

あら、ライオンズもサヨナラ勝ちしていたのね。お立ち台は滑り台だったのかな?
06-09 21:11

あぁぁぁぁ 野球好き突入。 #sbh2010
06-09 21:09

ゲッツーじゃなくてよかった。3塁に進めて最低限のお仕事完了。あとは多村さんが決めてくれるのに期待! #sbh2010
06-09 21:07

松中さん気合入っているな #sbh2010
06-09 21:05

えぇ! RT @shibatay: 残念なおしらせです。マエケン打たれました。現在同点、マリーンズさよならチャンス
06-09 21:03

ふぁーオーちゃん敬遠で松中さん勝負ですと!ここで怒りのサヨナラを!! #sbh2010
06-09 21:03

本多くん送りバント成功。サヨナラが近づいてきたよ! #sbh2010
06-09 21:02

よっしゃ!川崎くん出塁 ワクワクvv #sbh2010
06-09 20:59

川崎くんからだし、サヨナラとしてもらいたいです。 #sbh2010
06-09 20:56

本多くん!!!!!よく捕ってよく投げた!!!!! #sbh2010
06-09 20:16

下園くんは九州国際大出身だったのか、ちょっと贔屓しちゃうな。
06-09 20:10

むーん。。得点しときたかった。 #sbh2010
06-09 20:04

ペタジーニ足がどうしようもなく遅い。。。。 #sbh2010
06-09 19:56

私も正太郎か金城さんの方が・・・ RT @coni_52: どうせなら正太郎に打たれてほしかった・・・(/_;)
06-09 19:51

@coni_52 多村さんが爆弾抱えている状態なので、抹消はないとは思っているのですが、明石くんが打ち出したら微妙な気がしております。。。
06-09 19:50

@imako2u ちーちゃん3回から見方のEに足を引っ張られながらも立ち直っているようです。5回表終了で5対2
06-09 19:48

あぁちーちゃん火達磨だ。。。。2回7安打5失点。
06-09 18:52

http://bit.ly/ccbMic今宮くんがすげーイケメンに撮れていてびっくり。今日打席に立つチャンスがあるといいな。
06-09 18:43

右腕先発でもスタベンなおいら。8月の西武Dのチケ6試合分購入しても大丈夫なのかとても不安だ。
06-09 18:37

初回にも失点してますが、世界の亀井さんにHR打たれてますね。。 RT @coni_52: 金子ちーぼーは今日もよくないみたいですなぁ。(-_-メ)
06-09 18:34

(苦笑) RT @coni_52: わかたべ氏は、いちおベイにもいたはずだが、そんなことはみぢんも出さない解説ぶりだな。(-_-;)
06-09 18:31

2010/06/09 14:43 買っちゃいました。中村くんの写真が無かった(T . T) http://twitpic.com/1v7ama
06-09 14:44

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-09 14:27

朝から宗教の勧誘さんを断るのにぐったり。。人が良さそうなのに、押しが強いから断るのに一苦労。。。
06-09 10:34

@ura_b_Moeri こちらこそよろしくお願いいたします。
06-09 10:30

確かにケツがデラックスならうれしいvv司会『今日のゲストは、@tominyoこと、 お尻デラックス さんです!』 http://shindanmaker.com/24624 #matsudx
06-09 01:06


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


