 

カテゴリ:スポンサー広告


06/08のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@tominyo 場所はハマスタです。
06-08 22:26

大丈夫です。15日に雨天中止だった平塚の試合があります。なので、中2日です。 RT @sh46nachi: 交流戦終わったら4日間試合が無い(汗)オフシーズンだったら我慢できるが、野球欠乏になるよ(笑)
06-08 22:26

@coni_52 15日の天気予報、曇り時々雨で降水確率50%です。。行きますけどね!!
06-08 20:14

表紙は、秋山監督と鳥越2軍監督のツーショットで(笑)保存用と観賞用とで2冊買いますvv RT @nagomikko: @tominyo 今だったら…テーマは「ダンディズムホークス」ですかね??
06-08 20:12

雁ノ巣はもう夏なのですね!夏よりも熱く若鷹ちゃん達を鍛えて下さい!! RT @shinji_kurano: 今日から二軍練習用限定サマーキャップで暑さ対策!
06-08 20:05

おはようございます!昨日はおしい試合でしたが、応援していてとても盛り上がりました。交流戦もあと少し!がんばって下さい。 RT @KawasakMunenori: おはよー。
06-08 09:36


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


