 

カテゴリ:スポンサー広告


06/07のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

vv RT @sirokumania: 誰(笑) RT @kirimojimoji: 相方が発見…(爆) http://twitpic.com/1urc0l
06-07 22:16

肝が冷えた
06-07 22:08

@imako2u 打席見たかったです。。。
06-07 22:07

総力戦なのに、出場できていないおいら。。。。
06-07 21:57

浅井くんは見事に仕事しましたね。。 RT @WakatakaGundan: @tominyo 浅井林はホークス専用機
06-07 21:56

よっしゃー!!!!林くん併殺打ー
06-07 21:54

林くんこのために昇格したようなもんだよね。。。
06-07 21:53

もうヘルメットかぶっている模様 RT @coni_52: 守護神さまが登場。林さんはいつ出てくるかしら???(^_^;)
06-07 21:50

子供の塾送迎から帰宅。延長戦になってるー
06-07 21:29

がーん 多村さんいないしおいらもいない。。。おいら昨日ちゃんと仕事をしとらんからー(怒)
06-07 18:11

球宴中間発表されていてホークス票が伸びてるとの事で見てきました。なんで多村さんよりもおーちゃんの票の方が多いの!!!!!新潟観戦どうしよう。。。
06-07 15:00

私も肝心なモノを忘れてどうするって思いましたよ。 RT @ikuratara: おいらと一緒にご飯行ったのは江川くんと明石くんか?江川くんは予想通りだったが。写真見たかったよおいら…
06-07 14:52

おいらブログにホテル待ち、夜中の1時2時までいると書いてある。凄いというか怖い。
06-07 14:51

「相棒」の再放送を見てる。何度も見た話なんだけど、袴田吉彦くんが赤田くんに見えてついつい見てしまう(苦笑)
06-07 14:34

かなり間隔が開いたのでかなり楽に走れた。6キロ39分39秒 今月は徐々に鼻歌交じりで走れるようになるのを目指します。
06-07 11:41

@jakotenyellow あれくさいですよね。。私も30年前に治療した歯が根元からいきなりクラッシュしてしまい中から年代モノの脱脂綿が・・・(苦笑)若い先生を絶句させました。ばいばい菌して、早くよくなります様に。
06-07 11:39

@nagomikko ベテラン選手ファンとしては・・・昔こういう本があったらよかったのに。
06-07 11:30

@kimhoshi なんてステキな職場!おばちゃんで申し訳ないけど応援してるファンがいるとお伝え下さいませ(笑)
06-07 09:14

宮地さんにかわいがられてますね?うらやましい。 RT @coni_52: 座ってもご指導。 VT: http://twitvideo.jp/01aH8
06-07 00:25

お立ち台でこの笑顔を見たいものですね。 RT @coni_52: この笑顔を早く1軍で VT: http://twitvideo.jp/01aH5
06-07 00:24

いいですなぁ 今季一度は昇格してもらいたいものです。 RT @coni_52: ベンチでもバットを構えていた中村君 VT: http://twitvideo.jp/01aGo
06-07 00:22


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


