 

カテゴリ:スポンサー広告


06/06のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

多村さんの首の不安というのどの程度なんだろうか・・・http://bit.ly/cIRMwN
06-06 22:30

えぇ!!マリーンズ戦で唯一のお楽しみ大松くんなのにー RT @imako2u: てゆうか、オーマチュ骨折てマジで???なぜ怪我の連鎖が止まらないのだ><投手と外野手が消えていく… #chibalotte
06-06 22:24

@docoronet 体調は良くなられたでしょうか?「新参者」のドアップ攻撃で目が疲れました。。出てくる役者さん皆目力強いんだもん。
06-06 22:01

@sh46nachi 購入おめでとうございます!使った感想をお待ちしておりますね!!
06-06 21:59

後光がさしているようですねvv RT @ikuratara: たたずまいがいいな(笑)http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/06/06/p6_0003062588.shtml
06-06 21:58

松中さんが若手を誘ったら、イマドキの子はあまり参加しなかったという記事がありましたけど、柴原さんの誘いは受けてもらえたのだろうか。
06-06 21:06

おいら『9割9分 阪神ファン』って、ホークスファンもちゃんといたと思うぞ!!そして、福岡でもユニ着て帰っている人多いと思うよ。と、ここで私のガス抜き。
06-06 21:00

わくわくvv RT @coni_52: 中村くんは後ろ姿ですが、けき写くらいはしましたので、しばしばはらお待ちくださいませ。 RT @tominyo: むきーその場を激写しなくちゃダメですよー宮地さん時々カメラを意識した行動を取ってくれるので楽しいですよ。
06-06 20:53

@sh46nachi 私もカメラを入れるバックに頭を悩ませております。普段どこの運動部員か?っていうバックを持ち歩いていますので・・先日渋谷をそのバックでうろつくのは勇気がいりました(苦笑)
06-06 19:20

私も見たいです。 RT @shibakawa: こう本塁打が多いと、やっぱりそろそろ、聖澤のプロ初本塁打が見たくなる。
06-06 18:37

@coni_52 大場くん投手の中ではスキなので(苦笑)どうもあの手の顔が好みだったりします。
06-06 18:34

@coni_52 前回の大場くん9回を投げていますよ。短いイニングからのリハビリでしょうか?
06-06 18:29

@coni_52 むきーその場を激写しなくちゃダメですよー宮地さん時々カメラを意識した行動を取ってくれるので楽しいですよ。
06-06 18:26

(ヒロ)ヤスゥ?凄いな RT @sirokumania: きゃああああ!背番号7の(ヒロ)ヤスゥ?!逆転ですスワローズ!
06-06 18:23

@osk_taka_52 観戦お疲れ様でした!!折角の甲子園でのビジター応援、楽しい試合でなくて残念でした。。次回の観戦は楽しめるような試合となることを祈っております。
06-06 17:26

甲子園と東京Dでのビジター観戦経験があると酒量も倍増すると思われます。 RT @sh46nachi: 普段余り飲まないのだけど、負けて悔しいのでお酒買ってくるぜぃ。巨人と阪神に負けると何か知らんが余計に悔しい。
06-06 17:14

明日は勝利を!!がんばって応援致します! RT @KawasakMunenori: 甲子園は熱気あるな。明日は勝つばい。
06-06 17:12

今日は柴原さんいいとこなしだった。。がっかりなので、これからトイレ掃除でもします。
06-06 16:58

お立ち台は久保くん?
06-06 16:57

シバ捕れないー
06-06 16:42

それ希望!! RT @docoronet: 聖澤君も…ゴクリ
06-06 16:35

ぷしゅーって空気が抜けるとこみたいvv RT @docoronet: ルイーズもホームラン打っちゃえばいいのに…場外←コラ
06-06 16:34

@coni_52 お大事にして下さい。
06-06 16:22

バチバチと何の音だろうと思っていたら、ジェット風船の割れる音か!
06-06 16:17

この返信を予想してました(笑) RT @coni_52: このつぶやきでも萌えたワタクシ。 RT @docoronet: 甲子園の久保っていうのに萌えてしまう身分
06-06 16:14

@docoronet 川崎くんは諦めないって所が素晴らしいと思います。オリさんが7得点したこともありますし、諦めたらいかんとですよ。
06-06 16:13

東京Dは面白いように、鷲さんがホームランを打っている。
06-06 16:07

上げる投手っているんですかね。 RT @docoronet: 俗に言う晒し投げ→降格のコンボ…なのか?
06-06 16:05

大隣くんは連打されてしまうのがどうにかならないかな。。。
06-06 16:03

『大隣くん』って言われてしまいますね RT @kei_ko: また投手に打たれる…秋山さんご立腹だなこりゃ。
06-06 15:59

久保くんにタイムリー打たれちゃいかんよ。。。
06-06 15:58

私は城所くんがうらやましい RT @docoronet: ホームじゃ明石君となのに…柴原さん…いいなぁ RT @tominyo: @kohoshino http://twitpic.com/1ucap4 - 柴原さんと城所くんがお隣さんだ。
06-06 15:52

多村さん交代はなぜ?
06-06 15:51

帰宅したら、留守番していた長男から柴原さんが最初の打席で送りバント失敗でやらかしたと、速攻報告。。。2打席目も1アウト満塁でボテボテのショートゴロだったそうな。。。相性のいい久保くんなのに
06-06 15:36

ごめんなさーい RT @coni_52: ばっさん、先頭の浜中にほ?むら?ん(゜Д゜;;)渚の勝ち消えたなう。(T-T)
06-06 15:33

コールドですか・・丸子残念。 RT @takeone234567: 6対17で、丸子はコールド負け。4対0で佐久勝利だって。
06-06 12:20

@kei_ko 私はあのか細い女性が川崎くんが打てる距離まで球を投げたのに驚きました。西武Dのマウンドで投げたことがあるのですが、予想以上に傾斜があって思いっきりワンバウンドさせてしまいました(苦笑)
06-06 12:15

@kohoshino http://twitpic.com/1ucap4 - 柴原さんと城所くんがお隣さんだ。
06-06 11:49

シモヤマンもいるはずですよ。なにげにオリのメンバーに萌えそうな私です。 RT @coni_52: 一塁側ベンチにおーむらさん発見!
06-06 11:46

宮地さんナゴヤ球場にはなかなか来てくれないので、見れてうらやましいー RT @coni_52: 入りました。宮地さんです。2軍はコーチ陣に萌えるね!バッピは西山くん。 http://twitpic.com/1uc7ov
06-06 11:45

「ギャオスの16球」話上手でおもしろすぎるvv録画ちゃんとできているよね。いいかげんお風呂に入らなきゃ
06-06 00:46

「フルタの方程式」長野でも放送して欲しい。
06-06 00:37

あら、気がつきませんでした RT @docoronet: 多村メールは小画面流しの刑か…
06-06 00:24

@osk_taka_52 自分の応援しているチームだけが全てという人を見るたびに、相手チームがないと試合は成立しないのにと毎回思います。
06-06 00:23

今日は秋山さんもサングラス着用だったんだ。カッコよす
06-06 00:11

@osk_taka_52 東京Dの3塁内野もそんな感じです。ユニ着て応援していると私に聞こえるように野次を飛ばす人がいたりします。他の球場ではそういう事は無いんですけどね。
06-06 00:08

@docoronet 屋根のある球場でも、わずか一週間の間に相手チームがこれなくて試合中止になったり台風でこれまた試合中止になることもありますから・・
06-06 00:05


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


