 

カテゴリ:スポンサー広告


諦めない気持ち 

カテゴリ:ホークス

ホークスの試合見ていて感じるのが、諦めるの早くないかということ。
トーナメントではないのだから、しかたが無いのでしょうが、ファンとしてはたまには大逆転の試合を見たいと思ってしまいます。

そんな中、川崎くん一人だけ『諦めない』と言う気持ちが前面にでているように感じます。
降板する大隣くんへの激もそうですが、得点差の付いた場面での打席でも集中力を感じます。
川崎くん


先発の久保くんとの相性の良さからスタメンだったと思われる柴原さん。
2回 ノーアウト1・2塁 久保投手
B ファーストゴロ 送りバント失敗だったそうで・・

4回 1アウト満塁 久保投手
初球ショートゴロ。。ボテボテで併殺は免れた。 平野さんが1塁悪送球で2塁へ進みました。
打点1ですが、しっかり打って欲しかった。。

7回 先頭打者 久保投手
S B セカンドゴロ

9回 2アウトランナー無し 久保投手
初球投手ゴロ。
柴原さん全力疾走していたのかちょっと疑問。久保くん取り損ねてしまったのに、余裕でアウトでしたので(怒)

打率.208

情けない打率となってきまして、ファンは切ないです。
今夜は若手とごはんで気分転換だそうです。
明日の試合では活躍をしてくれますように(祈)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


