 

カテゴリ:スポンサー広告


06/05のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

今日は打ち間違いだらけだ。。鬼平は19日放送。
06-05 23:23

@docoronet 江川くんが昇格したから若手とごはんとなったような気がしますね?
06-05 19:47

おいら更新早っ 明日の若い選手とのごはんメンバーに城所くんが入っているのかがとても気になるvv
06-05 19:39

@ntskmnr ウチでは、「逸らしたら3塁打になるやんかー!」と長男と二人で叫んでしまいました。(苦笑)
06-05 17:50

和田様相変わらずの美肌がうらやましい。
06-05 17:27

お立ち台は和田様?
06-05 17:24

むーん。柴原さんまで打席回らず。。。
06-05 17:13

「焼肉が食べたいのぉ?」なんて危険な看板。子供達が反応するじゃないですか!
06-05 17:10

柴原さんまで打席回して欲しいな。ただ単に見たいだけですけど。
06-05 17:09

廣瀬さん捕球しちゃった。しかし、堂上くんの打球伸びたな。
06-05 17:07

打ち間違い失礼しました。 RT @ntskmnr: @tominyo ショートは明石っぽいですね。あ、レフトの福田が捕りましたね♪
06-05 17:04

打ち間違いショートは明石くんだ RT @tominyo: ショート福ちゃんになっている。守備と送球をみたいからと打っていたら、打球が飛んだ(笑)
06-05 17:03

ショート福ちゃんになっている。守備と送球をみたいからと打っていたら、打球が飛んだ(笑)
06-05 17:01

江川くんおしい?ボールこぼしていた。。
06-05 16:57

和田様打つ気なしの打席位置。
06-05 16:25

@imako2u http://twitpic.com/1u2c64 - なにかが大阪Dであるのですね。
06-05 16:17

多村さんのトコに柴原さんが入ってる。そこに入ったんじゃ守備固めにならない。
06-05 16:04

グランセローズ派手に負けてる。。今日負けたらマジック1ですよね。 RT @grandserows: 八回裏 代打山崎ショートゴロ 脇田ショートゴロ 田中サードフライ、三者凡退 群馬 9-2 信濃 #grandserows
06-05 15:52

まさかの棚ボタで6点目。
06-05 15:43

和田様バント上手いなぁ 2塁ランナーペタジーニさんだから完璧じゃないと難しいところなのに。
06-05 15:42

爆笑しました!お皿ってのがまたお見事でしたね。 RT @jakotenyellow: 山崎パン祭りてお皿が見えました
06-05 15:38

@coni_52 まっはー本人が歌っていると思わなかったんでしょうね。福岡Dにフミヤが出現する率に比べればレアなんですけどね。
06-05 15:37

今日はおいらの出番ないのか・・
06-05 15:33

ビールは? RT @sirokumania: じんぐーがいやは、やっぱりういんなーだよぬ! http://twitpic.com/1u2087
06-05 15:29

ハマスタでは岩隈くん先発だけど、4回8安打3失点と打たれている。
06-05 15:27

ベンチ横はシートが貼ってあるから、砂被り席からベンチを覗くってのは出来ないようになっているのね。
06-05 15:25

うっかりしていました(滝汗)予約しなくては! RT @coni_52: ゴーイングの録画セットしようとして気づいたのですが、今日こそ「フルタの方程式」の日ですよ?♪タームラン出たそうで、ゴーイングも録画セットしておいてよかった。(^-^)v
06-05 15:23

多村さん四球でツーアウト満塁。打席には松中さん、さぁどうなるのか
06-05 15:22

打者一巡。多村さんこの回もう1本!
06-05 15:18

子供虐待のニュースで子供の体重が40キロを切って・・とあったが、高1の次男の体重は未だに40キロ無い。困ったもんだ。
06-05 00:20


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


