 

カテゴリ:スポンサー広告


06/04のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

歌い上げていましたよねvv RT @coni_52: 生松崎しげると言えば、去年、生で「地平をかける獅子を見た」を聞いたぜwwww
06-04 23:45

@kei_ko 明日はお立ち台でこういう笑顔が見れるといいですね。
06-04 23:43

@docoronet 画像の取り込み方が分からないので貼れないのですが、入団時ちょっと長めの坊主頭みたいな髪形が、髪の量が多いのでヘルメットみたいに見えました(笑)えりかちゃんにイジワル言うシバ、私も好きでした?
06-04 15:53

とべとべの最終回を見てます。シバがトレンディ俳優みたいな髪型でスゲー時代を感じる。あと松田くんのヘルメットみたいな髪型に吹いたvv
06-04 15:17

@KawasakMunenori 観戦する方も、お天気のいい野外球場は最高ですよ! 試合がんばって下さい!!
06-04 15:14

攝津くんは球場を出発してどこにいくんだ(笑)
06-04 15:11

@docoronet カードなぜなくなったのでしょうね。私なんていくらつぎ込んだか分からないぐらい購入しちゃいました(苦笑)
06-04 15:10

@docoronet 選手の写真は撮っていても、あれだけキメキメの写真というのはオフィシャルしか無いですからね?
06-04 14:59

@HAWKS_official @docoronet サインなくてもいいので(あれば嬉しいですが)、普通に欲しいです。できればさかのぼって販売して頂ければ更にうれしいです。若い選手は数年で顔つきが随分変わりますからその遍歴も楽しめると思います。
06-04 14:57

@docoronet @HAWKS_official 私もあのコンコースの写真だと、たくさんのファンの方が参加できるのではないかと思います。
06-04 14:40

@kimhoshi 馬原くん登板時に代打で毎回林くんが出てきそうだから勘弁願いたい。
06-04 14:32

@HAWKS_official オークションは金額的に追いきれないと思う。。。
06-04 14:04

必殺「リリオで作っていいよ」の一言が欲しい。。 RT @grandserows: 誰か、今週末のグランセローズ実況ツィートをお願いしますm(..)m #grandserows
06-04 14:02

カツオは塩コショウしオリーブ油で表面をさっと焼き食べやすい大きさに切る。にんにくをオリーブ油で炒め醤油大3酒大6 生姜を加えカツオにかけ、小口きりの葱をちらして出来上がりです。簡単です。RT @ruisuke0123:聞くからに美味しそう!よければ作り方教えてくださいm(__)m
06-04 13:59

おいらブログ一時期減っていた絵文字が復活傾向。あれはテンション高いと入れたくなるのだろうか。
06-04 09:40

異常低温でカツオ不漁なのか!どおりで高いと思った。「カツオのニンニクステーキ」子供達に好評だから作りたいのにー
06-04 09:26

おやすみなさい。お好みの寝酒はありますか? RT @shinji_kurano: あ?眠たっ!      さすが寝酒っていうだけあるわ。寝よっ。
06-04 00:16


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


