 

カテゴリ:スポンサー広告


06/03のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

銀英伝 舞台化されるのかー検索かけて初めて知った。
06-03 23:49

ぜひ、よく出来た吉川晃司のプロモーションビデオです。 RT @todoanz: @tominyo うは面白そう。ありがとうございます、機会があったら観てみますッ
06-03 23:39

オーベルシュタインは分かるが、accessのヒロが分からない。。 RT @docoronet: 妹からのメール「銀英伝 オーベルシュタイン役 accessのヒロだって」……………(゜Д゜;)???
06-03 23:37

@todoanz デビュー映画の「すかんぴんウォーク」の冒頭がバタフライで泳いでくるシーンなのですよ。
06-03 23:16

今日は嵐ちゃんが無いので参戦です。 RT @coni_52: 今日はリアルタイムでのご視聴ですね♪(^O^) RT @tominyo リンダも終盤に向けて頑張りだしたぞ。
06-03 22:47

リンダも終盤に向けて頑張りだしたぞ。
06-03 22:42

@imako2u 女顔にあの筋肉は反則です。
06-03 22:42

@todoanz いい男ですよね? 私東京にバタフライで泳いで来たころからのファンですvv
06-03 22:40

ドクターの二の腕筋肉やばい。
06-03 22:39

激しく同意 RT @todoanz: カッケェェェェェ!! モニカ様カッケェェェェェ!!
06-03 22:36

やっと吉川がでた?
06-03 22:35

だんだん雷近くなってきた。やっぱりPCのコンセント抜きます。
06-03 15:03

@ikuratara TV画面にも写りませんでしたし、三十路オーラが邪魔したとしか思えませんね(笑)
06-03 15:02

城所くんの今季初ヒットを脳内再生するんですよ。 RT @docoronet: あーやる気ない?
06-03 15:00

今佐久の方に雷があるのなら上田はしばらく大丈夫かな? RT @shibakawa: 佐久がカミナリ様のピカドンに爆撃されたようです。。。。
06-03 14:59

筋肉痛が随分楽になったのでジョギングしたら、痛さに1キロ時点で油汗がでた。。四十路過ぎるとなんでも回復に時間がかかるようになって困ったもんだ。6キロ39分59秒!最後の10メール死にそうな形相でダッシュした(苦笑)
06-03 14:58

雷がゴロゴロいい出した。PCのコンセント抜くか
06-03 14:55

@shibatay ホークスが勝利すると花火を打ち下ろし、ルーフオープンするのですよ。雨天や強風だとルーフオープンは省略されてしまいますが・・昔は天井を開けて試合をしていたのですが、海風と騒音苦情等で天井を閉めて試合をするようになってしまいました。
06-03 09:44

@ikuratara http://twitpic.com/1tbrgt - 立ち姿からも三十路が漂ってますね(笑)
06-03 09:35


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


