 

カテゴリ:スポンサー広告


06/02のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

交流戦日程全部消化してからって事はないですよね? RT @coni_52: 平塚分の振替、なかなか決まりませんね。(-_-メ) RT @tominyo その前に雨天中止分のハマスタですよ!
06-02 23:48

@coni_52 消化試合があったころは、シーズン終了間際に経験させて、キャンプで鍛えて来季活躍とかできたのですが、今それがやりにくいですからね・・
06-02 23:42

鹿児島市灰が降ったんだ。一時期桜島おとなしくなっていたのに、噴火が多くなっていたんだね。
06-02 23:11

@coni_52 守備がアレだったからスタメンじゃなくて代打です。立花さんが熱心に指導してましたが・・雁ノ巣だと無双だけど上じゃ・・でした。
06-02 23:05

何所まで買出しに(汗) RT @docoronet: 牛タンありませんでした?(^O^)/ http://twitpic.com/1taao6
06-02 23:02

それは気がつかなかった! RT @beyond_my_wish: うおぉぉ!!これで交流戦1?6位をパ・リーグで独占! QT @tominyo T-岡田サヨナラ3ラン!!!派手に決めた?
06-02 23:00

ハイライトでちーちゃん晒された。。 RT @coni_52: 今日は、かねこちーぼーが先発だったのか。各チームエースが登板する日だったんですね!!
06-02 23:00

@coni_52 小斉くんはかなり我慢したと思いますよ。
06-02 22:58

他所のチームは若い大砲が育ってきているのに鷹はなかなか次が育ちませんね。 RT @coni_52: 岡田はだんだんいい仕事するようになってきましたね。
06-02 22:52

笑顔で横走りしてましたね RT @coni_52: 監督を映している前を横切って行ったのは誰だ?(笑)
06-02 22:51

T-岡田サヨナラ3ラン!!!派手に決めた?
06-02 22:49

高島アナがアサデス。のスタッフとお食事会、その場にシバがいるのか気になる(笑)
06-02 22:47

赤田くん犠打か・・送れてよかった?
06-02 22:43

べんちゃんは交代しておりますので(守備固め?)赤田くんに決めてもらいましょう! RT @coni_52: この回で赤田君が決めて牛が勝つか、次の回でべんちゃんが決めて竜が勝つのが希望。(笑)
06-02 22:39

ナゴヤ球場でよく見ました。名前が印象的ですよね。 RT @coni_52: こんごう???初めて見る選手だな。髭ないほうが男前だと思うけど。
06-02 22:37

代走に新井(弟)だ。
06-02 22:25

踏ん張れ?平野!!!!!
06-02 22:03

ジョージマッケンジーさんが3ランHR打っちゃいました RT @imako2u: え、ちょっとまて。9回表に何があったんだ仙台・・・
06-02 22:01

@kohoshino 富士山で初日の出を見るとか(笑)
06-02 21:58

「なぜあれを振るのか塩崎くんに聞いて」って言われちゃいそうですね RT @coni_52: なりませんでしたね?。秋山さんなら「塩崎君ねぇ?」って言っちゃうぬ。 RT @tominyo スカイマーク押し出しサヨナラ?
06-02 21:56

牛タンは? RT @docoronet: キットカット買ってきたぬ http://twitpic.com/1t9ro6
06-02 21:53

わぁぁ野球好き突入。
06-02 21:52

スカイマーク押し出しサヨナラ?
06-02 21:50

サヨナラは盛り上がりますから? RT @coni_52: 6月になって、5月のハイライトに変わったみたいですね。最後は先日のサヨナラの映像のようで、川?君にとびつくころりんが映っていて笑ってしまいましたwww RT @tominyo
06-02 21:49

シバの足がもう少し速ければ今季初安打だったんですけどね(苦笑) RT @coni_52: 秋山さんの「○○君ねぇ?」シリーズ。今日のターゲットは明石君でしたが、「あともうちょっと」という期待感ともどかしさのある君付けでしたね。(笑)しばらく使ってもらえそうかな?
06-02 21:46

ひじりんが空振り三振しちゃったので、スカイマークにチャンネル変更
06-02 21:43

明るく笑いながらって感じでしたね。私も「明石くんねぇ?」に反応しちゃいました RT @docoronet: 何か言いました?RT 今日の秋山さんの「明石くんねぇ?」は例外でしたね(笑) (via @kei_ko)
06-02 21:40

花火の前の映像。シバのもあるんだ!
06-02 21:34

FDA 福岡・松本間も6月1日から運航開始だよ
06-02 21:29

おめでとうございます!!右中間を真っ二つでしたね。 RT @docoronet: 初ヒットキター
06-02 21:27

斉藤くん(L)が昇格しているの全然きがつかんやった。。。今日のスタメン見て驚いたよ。
06-02 18:51

打撃頑張れ! RT @imako2u: 荻野ほどの足もなし。南ほどの肩もなし。…なあ、竹原、どうするよ…
06-02 17:57

曲名発表は無しですか? RT @Orix_Buffaloes: 昨日、今日と試合前BGMは金子千尋投手の選曲です!!
06-02 17:56

@nagomikko ゾロだ!ワンピースで好きな話は何か知りたいです
06-02 17:53

関門橋だ。次の帰省は年始かなぁ 帰りたい。。 RT @shibatay: 関門海峡? http://twitpic.com/1t7klc
06-02 15:36

お疲れ様でした? RT @docoronet: マンガできた
06-02 15:33

その前に雨天中止分のハマスタですよ! RT @coni_52: うをっ!えがちゃんあがってきましたか!西武ドームで待ってるわ♪ RT @tear1821: 小久保さんが抹消されたから昇格は誰かしらと思っていたら、ちょ、江川...(゚∀°)!?
06-02 14:32

@kimhoshi そして交流戦で打ちまくる投手と成長するのですね。
06-02 14:28

さぁ運動して、午後は除草剤撒くぞ!
06-02 11:24

どうなるのか期待してます RT @docoronet: アイコンをラブTに変更しようと思うのだが(笑)バックを何色にしようか決めかねているところ。紫とか黄色とか茶色とか水色とか色々入れてはいるが…
06-02 11:10

お誕生日おめでとうございます!!自身での祝砲をお待ちしております RT @hawksHarry: 今日はペタジーニ選手の誕生日☆Happy Birthday!!ベネズエラ出身で背番号は16♪たくさんのホームランを期待!応援よろしくお願いします! #sbh2010
06-02 11:09

@coni_52 交流戦だったのかオープン戦だったのか・・キャッチボールするシバを撮ろうと待機していたら川崎くんが来てしまいおぜう様に押しつぶされた時だったのは覚えているんですが(苦笑)
06-02 11:06

なんだかんだとお金大事ですね。。 RT @imako2u: もう、何を見聞きしても「結局世の中お金だよね!」って思う自分が悲しいとです。
06-02 11:04

九スポめ! RT @docoronet: 九スポ。写真故意だろ… http://twitpic.com/1t5phf
06-02 11:02

赤田くんネタに食いついてしまいましたvv RT @docoronet: 小椋王子(笑) http://twitpic.com/1t5ofp
06-02 11:01

@kimhoshi それは☆くん特集だったのですか?(笑)
06-02 00:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


