スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


集中力 

カテゴリ:ホークス

1日の試合は、4回には逆転してこれは勝てる!という期待をしたのですが、7回に逆転されてしまい負けてしまいました。。。

9回の川崎くんの打席での集中力は凄かった。
TV画面からでも、それが伝わってくるぐらい。
しっかりその打席で、ヒットを打ち同点への期待を持たせてくれました。

5月16日神宮での試合を観戦したのですが、8回3ランを打った時の小久保さんの集中力も観客までヒシヒシと伝わってきました。
隣の席の方は、初めての球場観戦だったそうですが、「息も出来なかった」とおっしゃっていました。

全打席そういうわけにはいかないのでしょうが、そのような場面を見ることができるのはファンとして嬉しいです。



柴原さん
反対に集中力がなかったように見えたのが柴原さん。。。
投手が左腕じゃなくなったので、福田くんのところで代打かな?と思っていたら、まさかの5番小久保さんの所で登場。
5回 1アウトランナー無し 川島投手
S S B F F 空振り三振

7回 2アウトランナー無し 増渕投手
B S B F セカンドゴロ

打率.224

ご自身のブログに、『豪快に』とあったのにーなんでー
と悶々としてましたら、ブログに思いっきり反省しているとの記事がでていました(苦笑)
今日は、おもいっきしやってくれるのを期待しております。




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


