 

カテゴリ:スポンサー広告


06/01のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@todoanz 『子供の頃』なのですね?私は、KKコンビの活躍を見て、高校球児も年下になったんだと実感しておりました。
06-01 23:21

私も忘れてました。。 RT @coni_52: おめでとうございます♪私は、今月はすっかり申し込むのを忘れてました。orz RT @L18miyabi 18日の練習見学会当たった??!!初めてだよ(T_T)
06-01 23:19

私は九共大卒の捕手を思い出しました。 RT @coni_52: 裸の大将じゃないですよね?(笑) RT @sherry_tm おにぎり・・・そう聞いて、全然、別のこと(てか、別の人?)を思い浮かべてしまったわw
06-01 23:16

私もソレ思い出しましたvv何年前でしたっけ?3・4年前かしら RT @coni_52: 川?君は2.5ゲーム差が好きだな。以前、神宮で少年に「日本一のショートは宮本さん」と言った後、「どれくらいうまいんですか?」と聞かれ、「2.5ゲーム差」って答えてたもん。(笑)
06-01 23:15

ちょい足しのハシリだった(笑) RT @docoronet: 懐かしいと思ったあなたは(略)RT 牛乳と卵も入れてオロヤクミルクセーキね★ RT @docoronet: オロナミンC1本にヤクルトパック5本でもなんかいけそうな気がする?♪ (via @19uni)
06-01 22:09

坂口くんレフトフライで試合終了。赤田くんまで回らないかと期待していたのにー
06-01 21:40

スカイマークも息が詰まる展開にvv
06-01 21:39

途中交代した小久保さん、いまひとつ微妙だったからとのこと。あの場面で交代ってあまり良く無さそう。。。明日どうするんだろう。
06-01 21:33

おぉ吉本くんがヒーローvv
06-01 21:24

聖澤くんが貢献しているのか調べに行ってしまいました(苦笑) RT @docoronet: ホークスがサヨナラを期待しているTLの中に突如としててっぺーサヨナラとか入った…てっぺーすげええええええ…空気読まない
06-01 21:23

うわぁぁ 空振りか
06-01 21:22

なんなら多村さんに回して、多村さんが打ち込むのでもかまいませんわ。
06-01 21:21

今度は、レフトスタンドインするやつをお願いします!! #sbh2010
06-01 21:19

サヨナラホームランに期待!お願いします!! #sbh2010
06-01 21:18

帰ってきて同点、そしてサヨナラよ!
06-01 21:14

さすが川崎くん!!ショート内野安打で出塁。
06-01 21:13

細部にまでこだわる職人技vv RT @docoronet: 首のタグも変更してやっつけラブT!俺、ペタジーニが今日ホームラン打ったらhttp://8tee.jp/でTシャツ作るんだ…#sbh2010 http://twitpic.com/1szzif
06-01 20:51

押本投手と言えば、東京Dで2者連続ホームランを打ったのが未だに記憶に残っていて、打てるんじゃないかと期待してしまう(苦笑)
06-01 20:41

よしよし甲藤くん踏ん張りました。7回は1発が期待できるオーティズさんと多村さんです!! #sbh2010
06-01 20:25

vv RT @osk_taka_52: SBM48ww ♪会いたかった? 会いたかった? 会いたかった?♪
06-01 20:19

甲藤くん!ここで踏ん張って!!1点差だからまだまだわからないよ!! #sbh2010
06-01 20:19

スギは前回といいスワローズと相性がわるすぎる。。
06-01 20:14

職人ー仕事がはやすぎvv球団に営業しかけておいでよ RT @docoronet: 代打吉本のどさくさに紛れてやっつけラブT。あえて女子仕様。ラインストーン使用により高くなる、洗濯が面倒くさいなど欠点が多く商品化には不向き(笑) http://twitpic.com/1szsgh
06-01 20:13

のぶひこの守備力が3下がった RT @beyond_my_wish: ていおうが のぶひこを おそったwww
06-01 20:12

神宮はビジター応援歌流してくれないんだよね。パリーグだと何所の球場でも応援歌を流してくれるから一瞬とまどう。
06-01 20:06

松中さんこえぇぇぇ あの落下点であの捕球になるってのは一体どこにいたんだ?
06-01 19:34

ガイエルはどうにかならないものか・・・
06-01 18:56

おーちゃんが2塁まで走るとは(ちょっと暴走気味だけど)#sbh2010
06-01 18:51

25個目の盗塁!!!!#sbh2010
06-01 18:49

本多くん調子上がってきたなぁ さぁ足をからめた攻撃を!#sbh2010
06-01 18:48

おめでとうございま?す。試合後に祝杯をあげられるようにお願い致します!! RT @kohoshino: 攝津投手、誕生日おめでとう!試合前なんでジュースで乾杯?! http://twitpic.com/1sz1vq
06-01 17:56

豪華な花束!お部屋がゴージャスになりますね RT @ikuratara: 職場で誕生月に貰える花をもらって帰宅中。電車の中でこれは持つのが大変だな? http://twitpic.com/1syzx0
06-01 17:54

レフト松中・センター福田・ライト多村 サードおーちゃん・ショートムネ・セカンド本多・ファーストペタジーニ。打球が飛んでいいトコはピンポイントだよ(怖)
06-01 17:40

一風堂松本にもできるのか。私は行かないけど、旦那は行きそう。
06-01 15:49

@docoronet 城所くんの後援会サイトを立ち上げるとかなったら、全部まかされるかもですねvv
06-01 15:47

@docoronet サイト等発見できておりません。ちーちゃんのように、最初は近しい方々で始めてサイトを立ち上げ一般募集という道をたどってくれるのに期待しております。
06-01 15:46

@ruisuke0123 太陽さんが1イニング投げるとブログで予告してましたよね。
06-01 15:40

私ものっかりたいです(笑) RT @docoronet: とりあえずラブTはデザインだけ作ってリリオで作っちゃおうぜ!!!!!
06-01 15:37

@docoronet 私も千曲市に知り合いがいないので、後援会がどういうものなのか分かりません。。出来るならば入会したいものなのですが。
06-01 15:36

聖澤くんの後援会があちこちの球場に出没しているようですが、ナゴヤドームではグラビアアイドルの裏紙で製作したボードだった模様vv 普通のボードだったら私製作いたしますのに(苦笑)
06-01 15:31

こちらの方が文字が見やすいです。仕事の早い職人さんですなぁ(笑) RT @docoronet: 色をCとMを足してみたので多少は文字見えるだろう…
06-01 15:27

WOWOWじゃ見れない。。RT @todoanz: 「マークスの山」ドラマ化決定。※ただしWOWOW
06-01 14:26

近場で野球観戦を羨ましく思っておりましたが、えらい遠くを視野に入れましたね。 RT @coni_52: 週末の神戸行きについて、真剣に考えるお昼。( ̄▽ ̄;)
06-01 14:18

では、私と一日違いですな。 RT @docoronet: 川原泉wikiを見て誕生日がきどころ君と同じなのに気がついた
06-01 14:16

@docoronet 今回もありがとうございます!!早速変更させていただきました?この柴原くん似顔絵ボード作って本人の反応を見たいもんですね(笑)
06-01 14:10

長男出産の時は、土曜の深夜23時30分ごろ病院に行って日曜0時7分出産しちゃったので、休日料金+深夜料金、処置は土曜日にやったからと土曜日1日分の料金(2万)がかかって、えらいバカ高いお産となってしまったからなぁ。。。
06-01 10:39

子供手当て支給開始。まるっと塾のお月謝補充で終了ー。出産手当の時もそうだったけど、あと5年ぐらいずれていたら随分恩恵受けられたんだけどなぁ。。。。
06-01 10:32

バッティンググローブのピンクラインがツボです!!絵が描けるってうやましいです!! RT @docoronet: 結局ヤフオクは落札できなかったよ…とほほ。全く関係ないけど、鷹の祭典バージョンだよ! http://twitpic.com/1sr9py
06-01 10:25

西スポめ! RT @coni_52: 西スポサイトの見出しは、“また”自打球 になってましたよ・・・(^_^;) RT @tominyo これで記事になる多村さんって・・(苦笑) RT @Yakyu_Hawks: 鷹・多村、自打球を左すねに当て交代(サンケイスポーツ)
06-01 10:21

赤田くん紹介の『サリュ』食べてみたいが、ぜひお店の名前も紹介してくれ!!井口さんのようにリンクを貼ってくれるのが一番だけどさぁ(笑)
06-01 10:19

チョイスが渋すぎる RT @Rakuten__Eagles: 山?武選手と金本選手のフォトマフラータオル発売します。 http://bit.ly/cPk0vF アシ #rakuteneagles
06-01 10:02

目立つ事だけは確実(苦笑) RT @mikan014: うっ。肝試し的に買う人を見てみたい…。 RT @beyond_my_wish: ペタ&オルガTシャツだと?!誰が着るのかと小一時間。。。 http://twitpic.com/1svdrl
06-01 10:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


