スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2連勝 

カテゴリ:ホークス

先発の大隣くんが今回もピリッとせずで、初回いきなり3失点。
でも、ドラゴンズの先発中田投手も微妙で2回裏には3対3の同点に追いつきます。
その後も得点をゆるしても、同点には追いつくと言う展開でした。
同点には追いつくけれど、逆転できないというのはあまりよくないなと心配しておりました。
11回にはまさかのファルケンボーグでピンチになるしー
ピンチの後にはチャンスが で、
ホークス
川崎くんが決めてくれました!!
お立ち台で「グラウンドですっぽんぽんにされるんじゃないかと思った。」というコメントには笑ってしまいました。
いっその事すっぽんぽんにしちゃってホークスサヨナラの名物にしちゃえばいいのにと、おばちゃんは思ってしまいましたよ(爆)






柴原さん
30日先発が右腕の中田投手だったので、7番レフトでスタメンだった柴原さん。

2回 ノーアウト1・3塁 中田投手
 S B 空振り F B 見逃し三振
自信をもって見逃したんですけどね。。

4回 1アウト1塁 中田投手
 初球を打ち、センターへ抜けたーって思ったのですが、荒木さんの好守備に阻まれてしまいました。。

打率.231

左腕だとすぐに代打を送られてしまうし、ファンとしてはもう少し活躍して欲しいとヤキモキしてしまいます。
ご本人も思う所があるようで、ブログで自己反省されていました。

昨年を思えば1軍帯同しているし、いいと思わなくてはいけないのでしょうが、長谷川くんが下で調整しているこの時にバーンと活躍し不動のスタメンとなるようになって欲しいと願ってしまいます。
若手の方が先の事を考えると優先されてしまうのだから、それに負けないで欲しいと思ってしまいます。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


