スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


27日東京D練習中 

カテゴリ:ホークス

柴原さん
前日マルチ安打だった柴原さん、打撃練習中もご機嫌さんでした。
ホークス
ゲージ待ちの間に、バント練習中の勝己くんになにやらちゃちゃを入れるほどvv
ホークス
川崎くんは井出コーチと走塁練習の合間に話していました。
外野手との連係の確認?
外野手が日替わり状態なので、連係が大変でしょうね。。
ホークス
仲良しな多村さんと森本さん。
天井を指差しながら笑っていました。
前日の城所くんの打球についてかしら(笑)
ホークス
前日ホームランを打った本多くんもご機嫌さん
ホークス
川崎くんは豪華なメンバーにご挨拶。
ホークス
1塁の守備練習をしていた松中さん。
ひょっとして、1塁松中さんで、レフトに明石くんか福田くんのスタメンがあるかしら?と期待してしまいました(苦笑)
ホークス
今季こんなに明石くんのヒットが出ないとは予想すらして降りませんでした。
ホークス
気になるのか秋山さんからご指導入ってました。
手前にいる城所くんにも何か助言をー!って見てましたが、お声はかからずでした。。。
ホークス
打撃練習の最後は福田くん。
秋山さんからの助言に対して笑顔がでていました。
何を言われたのかかえって気になります。
ここで練習見学タイムは終了です。


試合の方は、苦手な藤井投手をやっぱり攻略できずに負けてしまいました。。。
いいかげんあの手の投手を攻略してもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


