スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いちろうちゃんのお店 

カテゴリ:食べ物

L.O.Lに行って来ました。
スペアリブが売りのお店なのに、私はお肉それも豚肉が苦手(苦笑)
なので、ランチでは日替わりを頼んでしまいました。
IMG_52491.jpg
奥側が柴原選手お勧めのスペアリブカレーで、手前側が日替わりランチ白身魚のタルタル丼。
サラダ・スープ・杏仁が付いていました。
ちょっとスパイシー(黒こしょう?)なタルタル丼で美味しかったです。

IMG_68071_20100528203635.jpg

食事後お店の方にお願いして、ユニの写真を撮らせていただきました。
本物のユニを近くで見たのははじめてだったので、ちょっと緊張しちゃいました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


