スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まえだ まえだ 

カテゴリ:ホークス

マエケン打てませんでした。。
カープ

完封負けはいやだ~と思っていた9回、先頭打者の本多くんが出塁しましたがオーちゃんはセンターフライを打ち上げてしまって万事休す。
打者は、高谷くんでしたし正直諦めておりました。
が、その高谷くんがライトへタイムリー!!
1塁ランナーが本多くんだったのも幸いして、完封だけは阻止してくれました。

マエケンのように気合で投げるタイプの投手は見ていて気持ちがいいので、今日の負けはまぁしょうがないかと思えたりします。
カープ
もう一人前田智徳さんのダメ押しのホームラン。
これも見れてよかったな。と、できればホークス戦以外で活躍してくれた方がうれしいですけど(苦笑)

前田智徳さんファンだと、Jスポの中継中にばらされていた柴原さん。
ブログで思いっきり前田さん萌えしていて、笑ってしまいました。
話したことが無いとの事ですが、以前ブログで紹介していた前田さんのバットはどうやって手に入れたのかしら?
明日の試合前にはご挨拶に行くのかしら(笑)





2回 ノーアウト1塁 前田投手
初球捕犠成功。

4回 2アウトランナー無し 前田投手
S B F セカンドゴロを東出くん弾いてエラー

7回 ノーアウト1塁 前田投手
B S S B セカンドゴロ併殺打。
最悪です。。。

9回 2アウト2塁 前田投手
B S F B B セカンドゴロゲームセット。。
最後の打者となってしまいました。。

打率.255

セカンドゴロばかりで完敗でした。
21日の試合ではリベンジできますように(祈)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


