スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お立ち台vv 

カテゴリ:ホークス

1回裏川崎くんが出塁し、本多くんが送りバント。
これを見事にジョーにしてやられて、ゲッツー。。。
2回表、ツーアウトからとは言え、ジョーがレフトフェンス直撃へ・・長打を打って調子付くー!!!という打球を、クッション処理・連係が完璧でセカンドでアウト!

攻守交代の際には柴原に近づいて「セーフですよ」。一方の柴原は「俺が決めるわけじゃないからな」と、にんまり。

というやりとりがあったそうですvv

柴原さんこの日は打撃も良くて久々の猛打賞!!!
昨夜どれぐらい久々なのか調べていて、疲れ果てて撃沈したのですが、今日の西スポに書いてありました。
昨年の4月19日千葉マリンでの試合以来だそうです。
先発投手は小林宏さんでした。

お立ち台で「一生懸命やってる結果がこういう形になって、みんなの前に立てることができて、幸せです。」と言っていましたが、これまで結果がでていなかった柴原さんの心境が現れていたように思います。
ホームランよりもお立ち台よりも、猛打賞が私は一番うれしかったです。
2003年以来打撃成績がふるわないので、ファンとしては切ないんですよ。。


2回 1アウト2塁 上園投手
初球を打ちますが、セカンドゴロ。
強い打球でしたので、抜けるのかと期待してしまいまいた。

4回 2アウトランナー無し 上園投手
これまた初球をすくい上げてライトへホームラン!!
第2号です。

6回 2アウトランナー無し 西村投手
 S B B F B レフト前ヒット
これ普通だったらレフトフライだと思います。
レフト守備の狩野さんが、外野守備に不慣れだから目測を誤ったと思います。
こういう風にラッキーなヒットがでるというのは、大事な事だと思う。

7回 2アウトランナー無し 久保田投手
 B B B S センター前ヒット 

打率も一気に.271まで上がりました。
マトモな打率になってうれしい~

柴原さん
ビジターでも柴原さんのお立ち台が見たい!
画像は2008年7月6日千葉マリン。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


