 

カテゴリ:スポンサー広告


カチドキレッド 

カテゴリ:ホークス

今年は燃えんといかんばい!「鷹の祭典2010 in ヤフードーム」
今年は赤いユニでした。
一瞬女子高生デーのピンクユニの色違い?って思ってしまいましたが、帽子も祭典用に赤くしているのでそんなに違和感はありません。
出来るなら、パンツも黄色いラインじゃなくて黒にして欲しかったけど。

鷹の祭典期間7月19日~21日にレプリカユニを入場者に配布してくれるそうですが、選手の着用期間は7月2日~21日までのホームゲーム8試合となるそうです。
3試合だけじゃないというのは、たくさんの人がみれるでしょうからいいですね。









赤いユニと言えば、今季のライオンズクラッシックも「太平洋クラブライオンズ」で、赤いユニです。
このユニに一番食いつくのは福岡の40代以上の世代だと思われます。
ライオンズのオフィシャルツイッターさんも、福岡で太平洋クラブライオンズユニを着用したいと匂わせていました。
鷹の祭典では無理だろうし、それ以降だと9月18日~20日のシーズン終盤となってしまうし・・
福岡のファンに御披露目できるのか、とても気になります。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


