スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドォーモデー 

カテゴリ:ホークス

なぜか毎年なんだかんだと柴原さんをピックアップしてくれるシバファンには貴重なイベントドォーモデー。
球団がもう柴原選手応援デーを企画してくれない今となっては、このイベントが唯一の楽しみです。
何て言ったって、多少底上げしてお立ち台に呼ばれる確率も高いですしね(苦笑)
柴原さん
このお二人がお立ち台候補だったそうです。(広報の篠原さんツイッター情報)



2回表 新井さんのレフトフェンスへの打球を柴原さんジャンプしてナイスキャッチ!!!!
レフト柴原さんでよかった~の場面でした。

2回裏 2アウト2塁 久保投手
S 空振り ショートフライ

4回裏 2アウト満塁 久保投手
B S レフト前タイムリー!!!!!
同点としました。

7回裏 2アウトランナー無し 久保投手
B レフト前ヒット
ここから連続安打で、逆転のホームを踏みました。

9回裏 2アウトランナー無し 江草投手
S S B B B 見逃し三振。
あっさり見逃したのが、ファン的に不満です。


馬原くんで延長となり、攝津くんで負けてしまったのは予想すらしなかった展開でしたが、こういう日もありますよね。。


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


