スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


神宮のぺんg もといつばめのお仕事。 

カテゴリ:野球

16日神宮での試合開始前のつば九郎画像を何枚かアップします。
(試合中は3塁側にきてくれませんでしたので、試合前のみです。)

選手が球場に入ってくると忙しそうにあちこち移動するつば九郎。
スワローズ
大好きなふくちくんに駆け寄る姿がかわいらしいvv
スワローズ
小久保さんをぱちり。
スワローズ
多村さんもぱちり。
つば九郎本人が写真撮っているのは凄いです。
あの指でよくシャッターが切れるなぁ(笑)
スワローズ
川崎くんとはツーショットぱちり。


メンバー表交換では、誰よりも早くバックネット裏に立ち両監督を手招きしてました。
メンバー表交換後に秋山監督にぱちりをお願いするのかと思いきや、なぜか審判さんたちと打ち合わせ。
スワローズ
いつものことなのか審判さん達も慣れた様子で、打ち合わせしてました。
ストレッチ中のスワローズ選手に乱入したり、大忙しでした。

スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


