 

カテゴリ:スポンサー広告


交流戦ライバル宣言 

カテゴリ:柴原

明日から交流戦が始まりますが、選手会のHPには12球団選手の『ライバル宣言』があります。
柴原さんの宣言をメモメモ
                      理由                 メッセージ
ドラゴンズ  岩瀬          同級生なので                打ってやる
ジャイアンツ グライシンガー   チェンジアップを打ってみたい    打たせてね、グラちゃん。
ベイスターズ 寺原         打たしてくれそうだから         打たせてちょうだいね
カープ    前田(健)       広島のエースなので          エース打ちを!
タイガース  藤川(球)      切り札打ちを                勝負を決めてやる
スワローズ  石川         チェンジアップを打ってみたい     一本打たせてね

メッセージがかわいい系やら強気系やらごっちゃ(笑)

田上くんが昇格して捕手3人体制になるし、投手の所で代打の機会もあるでしょうから、この交流戦中にいい所でバシッと活躍して欲しいです。


柴原さん
画像は2008年3月の柴原さん。
髪が長い時ってどれぐらいだったっけ?と画像を探してみました。
短い髪型を見慣れたから凄く長く見えますね。
柴原さん
2007年8月。
今この髪色だったら凄く目立つだろうな。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


