スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


試合の流れを変えるプレー 

カテゴリ:野球

5日の試合は19対3と派手な点差になりましたが、その分岐点だったのが6回表2得点し、代わって登板した長田投手が代打フィリップスさんに四球で2アウト満塁にしてしまった場面。
1塁に代走牧田さんが入り、彼が帰れば逆転!打席には前日の雪辱に燃える草野さんとなれば、これは同点はいったな!と思っておりました。
が、代走牧田さんが1塁牽制アウト。。。
ホークス
6回裏には、ライオンズが10得点をして試合を一気に決めてしまいました。
細川捕手の1塁牽制が試合の流れをぶった切りました。
あのプレーはホントかっこよかったです。




この日のお立ち台は、細川くんと栗山くんだったのですが、栗山くんのメッセージに拍手しました。
要約すると、選手の投げ入れるサインボールは未来のプロ野球戦であるお子様に譲って、大人の方はファウルボールのみにして下さいとのこと。
ホントに迷惑してます。
大人の男性が平気で人の上にのしかかってサインボールを取ろうとするので、私は選手が投げ入れる瞬間、こっちに投げないでー!!!って真剣に思いますもの。。。
子供だって平気で人のバックを踏んだりするので、出来るならばサインボールの投げ込み自体を止めて、抽選プレゼントとかにして欲しい。
西武DはFCのポイントアップで、球場にいる会員は把握できているでしょうから、やってやれない事も無いと思う。
福岡Dもホームランを打ったときに、ハリーくんを投げ入れていたのを今季はしていないようです。
これも何か問題があったのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


