スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


こどもの日に西武Dで野球観戦 

カテゴリ:野球

観戦目的は鷲の聖澤くんや辛島投手だったり、この日ライオンズFC特典で貰える工藤さんカードだったりで決定したのですが、まさか1イニングに10点も取るのをこの目で見れるとは!!
2アウトから得点を重ねられる。
応援しているチームがこれやられたらたまらんよ。

ライオンズ
ブラウンさんかナカジがホームランを打つとやるパフォーマンス。
これビジター球場でもやるのかな?
ライオンズ
ナカジがホームランを打った時には、片岡くんも参加していたvv


鷲の練習からがっつり見てきたのでその写真をいくつか。
イーグルス
長尺バットをここで見れるとは!!
イーグルス
ハンマーを振り回しているのに、聖澤くんは相変わらず細い。
イーグルス
スタッフさんに「お願いしまーす」と大きな声で言っていた憲史さん。笑顔といい高感度アップです。
イーグルス
マーくんの行く所に人だかりが。
ベンチに引き上げる時には大騒ぎとなりました。
かなりぎこちなく声援に手を振って答えておりましたが、マーくんぐらいの全国区選手だと慣れていて当然だと思っていたので意外でした。

イーグルス
ラズナーさん、鷹戦ではあれだけいいピッチングでしたのに・・・



聖澤くん
聖澤くん。
先発左腕だから・・・の心配が的中。打てませんでした。。

イーグルス
辛島投手。
6回表まで接戦となりそうでしたので、登板があるかもと期待していましたが、6回裏に10失点してしまい見れないことが確定してしまいました。。
投げている所を見たかった。。。


明日からは福岡Dでホークス対ライオンズの試合となります。
打線に火が付いた状態のライオンズさんとの試合。
一体どういう展開となるのでしょうか?楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


