スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スタメンでしたが・・・ 

カテゴリ:柴原

先発右腕だったら柴原さんレフトでスタメンだろうと予想どおりにスタメン出場。
2回 ノーアウト1塁 岸田投手
F B B F 1塁ゴロ併殺。。。

4回 1アウトランナー無し 岸田投手
B S B 空振り F セカンドゴロ

7回 先頭打者 岸田投手
B S B ショートフライ
 
8回 2アウト2塁 岸田投手
S ライト線へのタイムリー2塁打!

打率.250


先発が左腕の山本投手だから、柴原さんはてっきりスタベンさんかと思っておりましたら、スタメン出場。
この選手起用は、外野の守備力重視してでしょうか。

1回 1アウト1塁 山本投手
S ショートゴロ併殺。
イケイケの流れをいきなりぶった切りました(怒)

3回 1アウト1・3塁 加藤大投手
S F セカンドゴロ併殺。
だ・か・らー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5回 ノーアウトランナー無し 香月投手
初球をショートゴロ。
ため息。。。。

7回 ノーアウト満塁 小松投手
初球セカンドゴロ。
セカンドフォースアウトで、3塁ランナーの多村さん生還。
打点は付きました。

9回 2アウト2塁 小松投手
B センター前ヒット。
やっとヒットが出たよ。

打率.241

スタメン起用に応えた結果とは言えないのが残念です。
4日の試合は、早打ちしていたのが気になりました。

明日は右腕近藤投手ですが、スタメン出場となるのでしょうか。
今季は苦手投手に何とか勝利しておりますので、勝利して欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


