スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


5連勝!!!!! 

カテゴリ:ホークス

小椋投手対成瀬投手。
先週勝利したのにびっくりでしたが、本日も勝利
しかも、先週は5回7四球と大荒れだった小椋くんが、6回1四球7奪三振と好投でした。(3ホームランはアレですが・・)
ホークス
次回もこの好調を維持して、ナイスピッチをお願い致します。

ホークス打撃の調子がいいですね~
昨日も今日も先制されたのに、見事に逆転!
追いつかれてもすぐに突き放す!と理想的な展開。
打撃も良ければ守備も良い!ファインプレーも随所に出てきて、試合を見ていてとても楽しいです。
このまま連勝数を伸ばして欲しいです。



柴原さんは7回代打で登場。
登場すると予想していなくて、札幌Dの試合にチャンネルを変えていました(汗)
試合後に録画していたのを見直してしまいました(苦笑)

7回先頭打者 大谷投手
S B ライト線ギリギリの2塁打!!
柴原さん
DH森本くんの代打だったし、もう一度打席が見れると期待してましたが、牽制球を1球投げられた後で、代走明石くんと交代。。。
牽制球で戻るタイミングが悪かったの?
それとも代走を出し忘れていたの??

代走で交代の時に、井口さんに通せんぼされていたのには笑ったvv
同級生の仲良しっぷりが、かわいらしかった~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


