スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


正太郎くん。 

カテゴリ:ホークス

井手選手とベイスターズの吉川投手がトレード
寝耳に水のトレードでした。。。
タイガースは外野手欲しがっているだろうなとは思っておりますが、ベイスターズとのトレードとはびっくりです。

相手が島田コーチがいるベイスターズだけに、移籍すればチャンスが必ずもらえると思います。
正太郎くんも前向きに気持ちを切り替えているようですし、頑張りを期待しております!!

ホークス

ホークス

ホークス

ホークス

柴原さんもブログで正太郎くんのトレードのことにふれておりました。

『ホークスでなかなか試合に出れないんだったら

正太郎には すごくよかったトレードだったかもしれないね』

とありました。

確かにプロ野球選手なのですから、試合に出てなんぼの世界です。
5月23日の交流戦は観戦しますので、その時に活躍する姿を見るのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 正太郎くん。

こんにちは!!
正太郎くんのトレードには 軽くショック受けました~
5日にロッテが遠征で福岡に来た時に、娘がまっとんFANなんで 家族でロッテの宿舎に行ったんですよ。(その日、福岡で娘の大学が入学式だったので 近くまで来てたんで)
そのホテルで 偶然誰かに会いにきたらしい、正太郎くん一家(奥さんと子供と3人)に会いまして。その姿が最後になっちゃった・・・ちなみに 神内くんも来てました。
話変わりますが、週末土日 千葉に家族で遠征します。
日曜は途中で帰らなきゃいけないんですが。
しばちゃん、スタメンで出てほしいです。

Re: 正太郎くん。

しばいち☆さん、こんにちは。

友人が正太郎くんの熱心なファンで、彼女の心境を思うとこちらも凹んでしまってます。
リーグが違うと福岡でプレイするのを見る機会が激減してしまいますが、チャンスは確実に貰えると思うので、TVで活躍するのを見れるかもとよい方にファンも切り替えて応援し続けるそうです。


私も土日の千葉マリン観戦しますよ。
お天気もなんとか大丈夫そうですし、いい試合観戦ができるといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


