スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夜の帝王 

カテゴリ:ホークス

岸くんは、ナイターの試合にやたら強いそうで、新聞で『夜の帝王』と命名されております。
私的には、あの細さから王子様枠(かぼちゃパンツが似合いそう)だったのですが、勝ちっぷりから帝王と呼ぶにふさわしいですね。
ライオンズ
でも、岸くんもそんなに調子が良さそうに見えないんですけどね。。
前回の対戦では球数も多かったですし、7回には連打されてしまいましたし・・
それでも勝利するから、帝王って呼ばれるんでしょうね。
ライオンズ

柴原さんは、7回1点差まで追い上げたイケイケの時に代打で登場!
でも、投手が左腕星野さんに交代してしまいまたしても代打の代打となってしまいました。
ベンチに下がる時に、秋山さんからポンポンとされており、おどけたように肩を丸めてベンチに引き上げておりました。
まるで、秋山さん柴原さんのブログを読んでいるの~でした(笑)

今回はご本人もブログに、『変えられないようにもっと練習して信頼を得ると』前向きでした。
星野投手が打てるとなるとめちゃくちゃ絶好調だと思いますので、頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


