スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初黒星をつけた! 

カテゴリ:ホークス

これまで福岡Dで負け投手になったことの無い田中投手にやっと黒星をつけれました!
ルーキーから3年間福岡Dで負けたことなかったなんて、なんという相性。。。

毎度の如く田中のマーくんは、ナイスピッチ。
でも前日「明日はぼくの力で勝ちます!! 」とツイートしていた大隣くんも8回を3安打2四球と有言実行のナイスピッチ!!

野手もこれに応えなきゃで、8回2アウト2塁のピンチで渡辺直人さんの抜けたー!!失点だー!という打球を川崎くんが横っ飛びで止め素早く1塁送球でアウト!!
ピンチの次にはチャンス有り?と期待しましたが、8回裏は実らず。。

延長戦だと思った9回裏先頭打者のオーティズさんに四球が!
このチャンスをなんとしてもモノにしてくれー!!
代走の城所くんが盗塁を決め、しかもこのときに嶋くんが悪送球!ノーアウト3塁!
これはサヨナラしなくては勝てないよの状況。
でも、小久保さんは三振。。
1アウト3塁。
打席は、松中さんの代走で入っていた明石くん。
ここは代打がくるー?と思いましたが、打席にはそのまま明石くん。
右打者だしスクイズの為?
明石くんスクイズしたけど、城所くんは走っていない!!!!!!!
挟まれて城所くんアウトとなりました。。。
なんでここで大ポカが!!!!
この時点で、ダメだこの試合は勝てないと諦めてしまいましたよ。

多村さんは当然敬遠で2アウト1・2塁。
松田くんが初球思いっきり空振りしたのを見て、空振り三振でこの回終了だと思いました。
が、期待を裏切るのが松田くん
見事に前進守備の外野手を抜くサヨナラタイムリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホークス
お見事でございました。


サヨナラ勝ちはホームでしか見れないから、この試合を観戦された方が羨ましいです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


