スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


山崎春のパン祭り 外は雪だよ~ん 

カテゴリ:ホークス

山崎勝己選手、2回の逆転タイムリーに始まり、5回にはソロホームラン!6回にもタイムリーと4打数3安打4打点の大活躍!!
ホークス

2回のセンター2塁打は、落ちた場所がよかったラッキーなヒットでしたが、5回のホームランはお見事でした。
打った瞬間「あれ?」って思いましたもの。
前進守備をしていた外野手があわてて後方へ走って行くのが見えて、これは長打になる!!って、喜んでいたらスタンドイン(笑)
ベンチでの小久保さんが驚き喜んでいる様子がvv
6回のライト前ヒットもライト線ぎりぎりに打球が落ちてました。
ついているときには、ああいう打球もちゃんと入るんですよね。

スギはあまり調子がよくなくランナーを出しますが、我慢強く投げて得点を許さずで、9対1で勝利しました。
明日、明後日とホークス苦手な投手が続くので、初戦に勝利できてよかった!



勝己くんの予想外の活躍を祝してか、現在外では雪が降ってます(苦笑)
長野は確かに寒いけど、私の住んでいるトコはあまり雪が降りません。
なのに、雪!しかもこの時期に!!

勝己くんが意外な活躍をするから・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


