スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


9回のエラーは取り返しがつかない 

カテゴリ:柴原

何かをやってくれる男。
柴原さんが9回代打でやってくれましたー
柴原さん
9回 近藤投手
空振り B S F B B 投手安打+送球エラーで2塁
打率2割7分3厘

打球がボテボテだったので悲鳴をあげてしまいましたけど、それが幸いして内野安打イケそうだったので、悲鳴から走れーと拍手しながら大騒ぎしてしまいました。
打球処理をした近藤投手が焦って体勢が整っていないのに送球してしまいそれが悪送球。
8回まで2安打しか許していなかったのに、なんであんなに焦ったのか、勝ち急いだのだろうか。

勝ち越し得点を柴原さんが踏むと思い喜んでいたら、代走城所くん。
柴原さん盗塁はできませんけど、走塁はいいと思っていたのでこの交代はとてもショックでした。。
でも、この交代が大当たりで、3塁送りバントで近藤投手は3塁へまたもや悪送球。
レフトはボールが転がるうちに、城所くんが逆転のホームイン。
ちゃんと投げていても、あのタイミングだと3塁セーフでしたし替えててよかったでしたね。


2試合がボコりあいの打撃戦でしたのに、本日は見事な投手戦。
これだから野球はおもしろい。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


