スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お誕生日おめでとうございます。 

カテゴリ:ホークス

ホークス
本日は秋山監督の48歳のお誕生日です。
いくつになってもステキ過ぎです


私が野球ファンになったきっかけの選手です。
攻走守揃ったプレーヤーで、見ていて本当にかっこよかったです。
もちろん今でもステキですけどね。

秋山さんといえば、日シリでのバク宙ホームインが印象的ですが、あれはTVで見ていてぶっ倒れました。
あの日シリでああいう事をやってのけるなんて~
私の野球選手のイメージをかっこいいに塗り替えてくれました。

そんなかっこいい秋山さんから目が離せなくて、外野ばかり見ていたので未だに外野手ズキとなっております(苦笑)


今日は親子ゲームで、若鷹達は7対2で勝利のプレゼントをしました。
ナイトゲームでも勝利のプレゼントができますように(祈)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


