スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2試合連続スタメン 

カテゴリ:野球

先発が左腕の藤原投手でしたので、柴原選手は先発降ろしてからだなと勝手に予想していたので、スタメンチェックしてビックリ。
ライトでの出場でしたので、レフトはてっきり多村さんだと思い込んでしまいましたが、レフトはオーティズさんでした。。
オーティズさんは確かに打つけど、それ以上に守備でやらかすからDHにしてー
予想通り怖い守備でしたね。。。

多村さんは寒い日は、お休みなのでしょうか・・・

試合は打ち勝っているのに、得点で負けるというストレスのたまる展開となってしまいました。。。
初回のヒット2本で3失点もアレですが、8回のヒット1本で3失点がね・・・
1つの試合で2度もやられるなんて勘弁して欲しいです。




2回 藤原投手 2アウト2塁
S B 空振り B B レフト前H&草野E
エラーの間に長谷川くん生還し1点返しました。

4回 藤原投手 1アウトランナー無し
S B S B F 空振り三振

6回 小山投手 1アウト2塁
レフトフライ

8回 川岸投手 2アウト1・2塁
S 空振り セカンドゴロ

打率.200

柴原さん


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


