スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今季初安打&初打点!! 

カテゴリ:柴原

ライオンズの先発投手が西口さんでしたから、柴原さんスタメンじゃないかと祈るような気持ちでおりました。
試合前の守備練習では、なぜかレフトへ。
あれれと見ていたら、スタメン発表で、6番指名打者オーティズの場内アナウンスを聞いて「シバスタメンだー!」と嬌声をだしてしまいました(苦笑)
西武Dではレフトの守備練習を3試合ともやっていたので、当初からスタメンの予定があったようです。
打球に慣れる為か多村さん小久保さんがゲージに入る時に、柴原さんレフトの守備練習をしていたのですが、多村さんと小久保さんレフトスタンドにガンガン打ち込むのだからあまり練習にならなかったのでは(苦笑)

G.G.佐藤さんがあれだけ苦労しているのを見ると、レフトの守備は正直不安でした。
5回のおかわりくんの打球で、バウンド処理もたついていましたしね。。
ベンチに引き上げた後多村さんと苦笑いしながら話しているようでした。

2回 西口投手 無死満塁の大チャンス
B レフトへ2点タイムリー2塁打!!!!
柴原さん
柴原さん
柴原さん
柴原さん
今日の練習中にレガース付けているのに気がつきました。画像チェックしてみたら30日にも装着してました。
オープン戦では付けていなかったような・・・
自打球とか怖いですし、防護類はしっかり装着しておいて欲しいです。

3回 西口投手 2アウトランナー無し
S B B 1塁ファウルフライ

6回 長田投手 先頭打者
空振り S B セカンドゴロ

7回 長田投手 2アウト1塁
F F B(オーティズ2盗) セカンドゴロ

9回 野上投手 2アウト1塁
B F 空振り B F ファーストゴロ

打率.167

2回のチャンスで2点タイムリーを打ち先制得点!試合の流れを掴む打撃ができたことは、大変よかったと思います。
欲を言えばもう1本打って、スタメンアピールができればもっとよかったのかも。

柴原さん
うれしそうvv
柴原さん
柴原さん
多村さん効果か、応援団の声援に脱帽して答えてくれます。
これは見ていて本当にうれしいです。

今季たくさんこのようなシーンが見れますように(祈)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


