スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張れ!柴原!! 

カテゴリ:柴原

柴原さんのブログ『ONE'S』が昨日ああいう文章でしたので、今日はそのことについて書いてくれるだろうと思っておりました。

最初読んで泣いて。


何度も何度も読み返して・・




柴原さんは今年36歳の大ベテランなのだから、もうちょっとしっかりして欲しいと感じました。
わかりにくいけど、柴原さんは代打の代打となった時に、声をかけられなかったの?声をかけられたの?
声をかけられなかったのは、シバは言わなくても分かっているって思われたのでは?
外野のリーダーとなって欲しい選手なのですから。


『試合に出て ガンガンやりたい』
今季ゲージでの打球は広島での1度しか見ていませんが、めちゃくちゃ良かったです。
ここ数年の内でも調子がいいのでは?と感じました。
それだけに、試合に出たい思いが強いと思います。



チャンスは必ずやってきます!
その時に向けて万全の準備をし、つかめる選手でいてください!!
それが出来る選手だと思いますので、応援しておりますよー

今回の代打の代打となったことを柴原さんは、どう思っているのか推察していたので、こういうふうにブログで書いてくれるのはうれしいです。
これからも、びっくりするような内容やら、試合での感想など幅広いブログであってください。








上記と全く関係なしの画像を(笑)
27日試合前のストレッチを見ておりましたら、明石くんにちょっかいかけておりました。
柴原さん
わざと間隔を詰めてじゃましてます。
明石くん迷惑そう~(笑)
柴原さん
帽子で表情が見えないのですが、さわさわと明石くんの足を触ってました。
柴原さん
試合前私的にツボなメンバースリーショット。
城所くんが女すわりになっているのがナゾです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

ほぼ同じ感じで、同じ写真をブログにアップしようとしてました(笑)
最初は泣いて、後から「お兄ちゃんなんだからしっかりしなさいっ」とか思ってしまいましたよ。
試合開始から終盤ぐらいまでフリース上着着て、どうせ出番ないし~と拗ねてるとしか。

西武ドームでは発奮を期待しますよ(`・ω・´)

Re: 頑張れ!柴原!!

西武Dでは、2度目のチャンスで発奮となりました!

打撃の調子がいいからとスタメン機会も貰えていますし、今打ってスタメンを勝ち取って欲しいです。
長谷川くんが西武Dでうまく1本打ってから覚醒したようですし、イスは埋まりつつありますしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


