スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひらひらしたスカートを着用したくなった。 

カテゴリ:雑談

お出かけといえば野球場!
そこに着ていく服は、動きやすくて(対象物を追っかけやすくて)日焼けしないことが重要となり、ジーンズばかりとなっております。

でも最近、ひらひらしたスカートを着たくてたまりません。
自分でも何でだろう?と思っておりましたが、今日の毎日新聞のくらしナビを読んでこれだーと共感。
『しかし、中年となった今。女の生理も水分も輝きもどこへ行った?って感じで、いきおい着るもの女らしさを画策しております。』
なくなったものを補おうという心理がどこかにあるもんなんですね。

問題は、若作りな服装じゃなくて、若く見える服装にすることなんですけど。
40代半ば、難しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

コメント

Re: ひらひらしたスカートを着用したくなった。

春になるとピンクを着たくなったりとか、ふんわりした素材のものを着たくなったりとかもありますよね。

私は仕事もあんまりかちっとした格好じゃなくても大丈夫だし、おでかけも野球観戦が多いので、買い物する時も観戦をメインに考えちゃうんですよね~・・・v-389

とみにょさんは見た目も体力も(爆)もろもろワタクシなんかよりも全然お若いですよ。
今季はぜひ、ひらひらスカートを翻して、ヒールのある靴で球場内をダッシュしてくださいませ!v-411
ただ、春先の西武ドームと千葉マリンは寒いですからね・・・^^;

Re: ひらひらしたスカートを着用したくなった。

球場でのスカート着用は、寒くなくなったら日焼けするしと難しいですよね。。

とりあえず今回の福岡D観戦時は、ひらひらしてませんでしたが、スカート+レギンスしてみました(笑)

今季ヒールのある靴でダッシュは出来ませんが、柴原さん見たさに西武Dをダッシュすることになりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。