スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


楽しげな宮地さん 

カテゴリ:ホークス

24日は今季最初で最後の雁ノ巣観戦のチャンスでしたのに、雨天中止。。
前日から雨が降り続いておりましたので、最初から諦めて西戸崎見学してきました。

10時過ぎに到着しましたら、ナギさんのブルペンはもう終了しておりました。
次々と投手が投げていたのですが、カーテンがしっかり引かれておりよく見えません。。
鳥越2軍監督の背中が見えるばかりでした(苦笑)

野手さんの打撃練習をみていると、ブルペンでは宮地さんと中村くんが!中村くん
腹筋がきつそうなことしてました。
中村くん
終了後はトドのように寝転がってしんどさに耐えていました。
そのあとは、グリグリとやってました。
これ、なにに利くのでしょう?
中村くん
もう一度同じ筋トレをやったのですが、なぜか宮地さんがこちらをチラチラ見ながら中村くんにもっとハードな事を要求(笑)
中村くんの手がしんどさを物語ってますvv
中村くん
かなりきつそう。
中村くん
宮地さんはとても楽しそうvv
中村くん
ヘロヘロです。
中村くん
腹筋の後は、下半身強化へと続くのでした。
このときも宮地さん、もう少し高く早くと要求しておりました。

中村くんを確認できたのはこのときだけでした。
手の治り具合はわかりませんが、テーピングも何もしていなくて若いって凄いわと感心させられました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


