スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


開幕白星スタート 

カテゴリ:ホークス

天敵ダルビッシュ投手でしかも札幌ドームで勝つ!というのは、本当に気持ちがいい!!!!!
これまで負け続けていただけに、喜び倍増です。

スギ
杉内くん6回まで113球8安打4奪三振3四球3失点と、絶好調とはいえませんでしたが、粘り強く投げてくれました!
ホークス
小久保さんは4打数3安打2打点の猛打賞!
守備も良かったですし。
オープン戦であれだけ打てなくて苦戦していたのが、別人のよう。
川崎くん
絶好調の小久保さんの前にいる川崎くんも調子がよく出塁し、しかも2盗塁するという活躍!!!

ダルビッシュ投手なのに7安打で5得点という、効率のいい試合でした。
送りバントもしっかりできたしー
2回ボムちゃんにバントさせたのは驚きましたけどね。
ボムちゃん3塁手に捕らせるバントをちゃんと決めました。
4回長谷川くんのバントも初球で決めたし、今季は細かい野球が出来るチームとなるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


