スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


似顔絵 

カテゴリ:ホークス

昨日ホークスFC会報が届いたのですが、この時期は同封されるグッズカタログが凄く楽しみです。
昨年無かったことになったと思っていた全身タイツが、今季も販売継続だったのは驚きました。
アレ実際売れているのだろうか。

予想通り柴原さんのグッズがありません!!
とうとうタオルマフラーも無くなってしまいました。。。

似顔絵ステッカーは柴原さんのもありましたが、似顔絵が微妙ー
ご本人的にはアゴが許せないようですが
柴原さん
私は似てると思いますよvv
目に力が無いのと、一番特徴のある鼻を強調しなかったのが残念です。
多村さんの鼻をあれだけ強調しているのに、柴原さんのをしないのはなんででしょう。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 似顔絵

2回目のコメです。
グッズのこと、私もがっかりでした・・・
16日にヤフドに行ったので、ダグアウトに確認
ってか偵察(笑)に行きましたが まだ発売前なのね・・・でした。
タオルマフラー、しばちゃん大好きな☆の
デザイン(ちょっと・・・タイガース??)なのに・・・
同じ気持ちの方がいて、共感しちゃってます。
16日と言えば ついでに リリオのhachiにも
行ってきちゃいました(笑) しばちゃんからの
お花が入り口に置いてあったんですが 前日の夜のうちに
ほとんどのお花が取られてしまったらしく 葉っぱばかり
の姿になってました~
そしてちょうど しばちゃんLOVEな ばんちゃんがきてて
しばちゃん談義して帰ってきましたとさ(笑)
長々すみませんでした。

Re: 似顔絵

昨年の成績が成績でしたから、タオルマフラーが無くなるのはなんとなく予想しておりました。。
でも、活躍すればシーズン途中でも作ってくれると思いますよ。
それまで応援あるのみですね。

リリオのhachi行かれたのですか!
どういう感じのお店でしたでしょうか。
私も行って見たいとは思っているのですが・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


