スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


森本くん大変よく頑張りました! 

カテゴリ:ホークス

森本

森本デーって言ってもいい位の大活躍だった森本くん。
8回には、盗塁もしちゃったし、守備でも6回のラロッカさんの抜けたーって打球を止めたし!
ただ、体勢的にホームへは送球できなくて1点追加点を入れられてしまいましたが、あそこは本当に良く止めました!!

打撃は4打数3安打の猛打賞!
森本くんが出て大村さんが返すってパターンのみしか、得点にならなかったのが残念でした。

鷹打線も打つのですが、得点まではならない。。。
要所要所をしっかり押さえられたのが痛かったです。

明日は、福岡Dでの交流戦は最終日!
DH制がある試合で勝利数を増やしておいて下さい!

お立ち台の岩村さんのアンダーシャツに、「何苦楚魂」って刺繍してありました。
ざざざぁーって、50mぐらい引いちゃった。
燕さんって都会的でオサレなイメージがあったんだけど、岩村さんは別枠?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

初めまして

ヤクルト戦は残念でした。
今年のヤクルトはリグス、ラミレス、ラロッカと、
外国人が活躍してまね。これは、去年古田が、交流戦でホークス打線の厚みに強烈な印象を受けた結果のようです。

逆に、今年のホークスは厚みがありません。
でも、本当に懸念するのは、守備や走塁などで本来の能力を発揮していないことです。そのなかで、森本の活躍は楽しみです。

それから、ヤクルトはおしゃれなイメージとの事ですが、確かに立地は外苑と、非常におしゃれなんですが、あれほど、立地とチームカラーの差がある球団も珍しいですね。岩村は例外じゃないと思います(笑)。ホークスの方がよっぽど女性受けする球団ですね。



きょうは、福岡へ打球っぽい勝利したいなぁ。

こんにちはです。
今日は、あの3人の外国人トリオ(ニックネームは何にきまるのでしょう?)にやられなくてよかったです。

>外国人が活躍してまね。これは、去年古田が、交流戦でホークス打線の厚みに強烈な印象を受けた結果のようです
外国人野手が3人もいるのって燕ファン的にはOKなのでしょうか?
私は昨年鷹で野手が3人もいるのは、ちょっと勘弁。。。でした。
やはり、ウエスタンで頑張っている姿を見た選手がドームで活躍しているのを応援したいですから。


>本当に懸念するのは、守備や走塁などで本来の能力を発揮していないことです。
本当になかなか上がっても、活躍できないんですよね。。。
ウエスタンの試合であれだけ活躍していたのに。。とはがゆくなります。
それが、上と下のレベルの差だと言われればそれまでなのですが、マリーンズとライオンズの選手が上がってすぐ活躍しているのを見ますとねぇ。。。。何が違うのだろうと考えます。

>立地とチームカラーの差がある球団も珍しいですね
そうだったのですか?(笑)
先日も燕側の解説者さんが、「スワローズも女性に人気がありますが、ホークスも若い女性に人気がありますね。」と言っていたので、そういうものだと思っておりました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


