スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


油断大敵 

カテゴリ:ホークス

14日マツダスタジアムで自画自賛の安打を放った柴原さん。
柴原さん
尾道では雨の為打撃練習をみれませんでしたが、マツダスタジアムでは練習時間は晴れていてしっかり練習を見れました。
ゲージでの打球があきらかによかったです!
3方向に打ち分けた打球がちゃんとしているんです!(どんな表現だよ。。)
野球経験が無いので、どういう風に表現していいのかわからないのですが、昨年の打球とは違います。
今季は本当に期待できると思います!


で、油断大敵ですが
柴原さん
出塁した柴原さん、喜田剛くんと話してる?
柴原さん
なんだか楽しそうだぞ。
柴原さん
何繋がり?
福岡県出身ぐらいしか思い浮かばないが。

この後、今年のリードはどれぐらいなんだろうと見ておりました。
何度も牽制球を投げられますが、今季はそれでリードが小さくなることは無く、大石大ちゃん効果かしら?と思っておりましたら、牽制球に反応できず挟まれてアウトとなりました。。。
シーズン始まったら、牽制球でまたリードが小さくなる予感(苦笑)



今回デカイサイズの写真を数枚貼ってみましたが、読み込み速度等いかがでしょうか?
小さいサムネイルでクリックしたらでかいのになる方が便利でしょうか?
ご意見を参考にしたいので、拍手・コメント・メッセ等で感想を頂けますと助かります。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


