スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


no title 

カテゴリ:ホークス

尾道観戦しました

開門時間が10分遅れ、雨のため練習をやっていませんでした。

試合も大荒れ
スギボールが、指に引っかかったようなワンバウンドをたくさん投げていました。

今日は、開幕前の最終テストなのか野手の交代か早かったです。
松田くんがレフト守備をしましたが、正直酷かったです。
打球の追い方がおかしいし、送球もまだまだ。
外野もやらせるなら、ちゃんとキャンプで練習しておかないと。
中西くんも、打球を深追いしすぎて3塁打にしてしまいました。
あれは、フェンス直撃でバウンド処理にしてほしかった。
外野守備は、ファインプレー狙う必要は無いと思う。
ファインプレーは、送球で見せて欲い

ボムホ選手のサードでのトンネルとか、勘弁して欲い
松中さんまだ膝をかばうような歩き方をしていたから、DHボムホさん サード松田くん ファースト小久保さんが、いいのでは無いかと思いました。

明日は、やらかしの無い試合が見れますように
あと、柴原さんは安打出来ますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


