スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ハマスタ打撃戦。 

カテゴリ:ホークス

ハマスタでのベイスターズ戦は、13安打で9得点と打撃陣奮闘!
でも、7安打で6失点してしまいました。。。
巽投手は代わり端制球悪かったのでしょうか・・

今日は4盗塁も許してしまったのが課題となりそうです。
公式戦でこんなに盗塁されてしまったら、私客席でブチ切れるかも。

逆転勝利で終われば楽しい試合となりましたが、一番よかったのは小久保さんにやっとヒットが出たこと。
誰?って見間違うほど体を大きくしたわけですから、感覚もかなり以前とは違うでしょうし、今日の1本で何かが変る事に期待してます。



ハマスタでのお楽しみは、佐伯さんにご挨拶する柴原さん。
昨年はこんなに丁寧にご挨拶してました。
柴原さん
お店でもこんな角度でお辞儀したりしませんよ。なバカ丁寧なお辞儀をする柴原さん。
柴原さん
にこやかな佐伯さんと柴原さん。
柴原さん
回り込んで帽子を取り
柴原さん
再びお辞儀(笑)

今年はご挨拶していたのかしら?
球場で見たかったです。

7回代打で登場 真田投手
 四球
9回 ブーチェック投手
 ライトへ2塁打

ご本人もブログで『ツーベースを打ちゃいましたー【絵文字】』と喜んでいてなによりです。
千葉マリンでは、オーティズさんの守備では怖いので、柴原さんのスタメン率が高くなりそうな予想をしておりますが、どうなんでしょう。
オープン戦だから、オーティズさんの守備練習になるのかしら。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


