 

カテゴリ:スポンサー広告


オープン戦始まりました 

カテゴリ:ホークス

オープン戦が始まり開幕までのカウントダウン開始!という感じがしてきております。
今季もいい試合をたくさん観戦できるといいなーとわくわくします!

私的には柴原さんの活躍が、いい試合の基準となるのですが・・
本日途中出場で2三振。。。
ご本人もブログで反省しております。
文面からは強い反省を感じ取れませんが、絵文字の少なさが物語っている感じがします(苦笑)

5回 小松投手(右)
空振りS F B外角思いっきり高い B内角 外角を空振り三振

7回 青木高投手(左)
B内角 Sカーブ F外角 Bカーブ 内角を空振り三振

カープさん5投手合わせて4奪三振しております。
その半分を献上しているってのは・・(泣)
秋山監督は外野守備力には目をつぶり、打撃力重視でスタメン選出するようですから、早くヒットがでて、打率0が解消されますように(祈)


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


