 

カテゴリ:スポンサー広告


BCリーグ日程発表 

カテゴリ:独立リーグ

BCリーグの日程も発表になっておりました。

私は上田県営と小諸南城の試合観戦をしようと思っておりますが、今季はどうも私が遠征に出た時に地元で試合があるようで・・・
5月28日が初観戦となってしまうかも・・
その前のオリスタか松本あたりで観戦しておきたい。。。
でも、オリスタは駐車場代が痛いんですよ。
BCリーグ観戦友達がいればワリカンお願いできるんで、募集中です(苦笑)

ママンのいる石川ミリオンスターズ観戦もする気満々なのですが、5月14日か6月4日あたりになりそうです。



3月1日から信濃グランセローズキャンプイン。
選手ブログ野球人日記に雪かきをしてキャンプインの準備をしている様子があります。
こういうのを見ると無性に応援したくなります!!
でも、キャンプ見学に一人で行く勇気が無いー
行ったからには写真撮りたいので、絶対に変なおばさん状態になる自覚があるんだもの。。

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


