スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季はピンク。 

カテゴリ:ホークス

昨日今日とばんちゃん大好き発動中の柴原さんvv

バッティンググローブやリストバンドの今季バージョンはどういうのか気になっていたので、ブログ様様でした。
しかし、ピンクとネイビーの理由が、ばんちゃんの所属チームからってのが(笑)
どんだけすいちょーとね!です。
一昨年だったかな、途中からピンクのリストバンドにしたり、赤にしたりとしてましたから、ピンクには拘りがあったのかしら?
かわいらしいピンク色です。

ロゴマークが変ったようですが、これってアンダーウェアも変るのかしら?
このロゴマークのデザインって一体どなたがされているのでしょうか?
各選手いろいろあって、見ていて楽しいです。

私は2004年使用していたバッティンググローブのデザインがスキです。
柴原さん
「壱」とシンプルなデザイン。
念願の背番号「1」になった年でしたしね。

改めて写真を見ると、すごい茶髪ですね。
あの頃は、遠くにいても茶髪をサラサラさせていたので、発見しやすかったです(笑)



同じ日(2004年6月6日)に撮影した川崎くん。
川崎くん
素手でトスバッティング練習をしてました。
さすがにゲージに入る時には着用してましたけど。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。