スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコの催促 

カテゴリ:ホークス

もうすぐバレンタイン。
このイベントは、受身の男性の方が気になるのでしょうか?
世の一般男性は、お返しが大変でしょうからとてもチョコが欲しいとはアピールできないでしょうが、もらいっぱなしのベテラン選手は関係ないようで(笑)


チョコレートどしどし待ってますので、よろしくお願いしまーす【絵文字】

どストレートです。
バレンタインとは書いてありませんが、この時期にチョコをくれってコトはそういうことでしょう。

私は差し上げられませんが、キャンプ見学される方!ゼヒ柴原さんにもチョコをプレゼントしてください!
きっと、今季の成績でお返ししてくれるでしょう!!


柴原さんよりもチョコをあげたいのが、富山サンダーバーズのライティくん!
未だに球団から出されたミッションに胃をキリキリさせているようです。
2月3日の日記の最後には、これまたチョコの催促文が(笑)

「アレ」で「アレ」をたくさんゲットすれば、
僕の人気は一目でわかるっちゅーもんです!!!

ちなみに、ぜんぜん関係ないけど僕はチョコレートが大好きです!(←確信犯)


富山県民だったら絶対チョコあげるのにー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。