スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヒット性のあたりが6本 

カテゴリ:ホークス

昨夜のブログ更新では、お風呂アイテム紹介だった柴原さん。
出だしが、『最近は野球関係のことばかりだったので』とあったのですが・・・

全然野球関係じゃないよ!!!!
調子はどうなの???とヤキモキしておりました。
でも、まだ2クール目初日だし、調子もへったくれもないかとも。
柴原さん

そしたら、本日は柴原さんの記事が
西スポさんニッカンさんによりますと、フリー打撃で甲藤投手を相手に、12スイング中ヒット性の当たりを6本打ったそうです。
ご本人は「状態がいい?どうなんですかね。真っすぐ(直球)だけなんでね」謙遜したそうです。
内角直球に詰まらせることはなく、鋭い打球を放ったそうですし、左中間への長打性の当たりも含め、広角に打ち分けたというのは、喜ばしいです。
期待してもいいんですよね?ね?
2003年以来成績が芳しくないので心配性に磨きがかかってしまったファンです。。。



公式サイトの宮崎キャンプフォトギャラリー2月6日に、打撃練習中の柴原さんの写真がアップされていますが、予想以上の細さに最初誰だか分かりませんでした。
鼻見て柴原さんだ!と気がつきました(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


