スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


顔痩せするらしい 

カテゴリ:ホークス

毎日開く時のドキドキ感がたまらんシバブログ。
今日のはなかなかの衝撃度でした。
私PCの前で はぁ~( ̄□ ̄;)!!って、叫んじゃったもん。

あの画像には驚かされました。

23日の後援会で、昨年の9月以来柴原さんを見たのですが、確かに痩せてます。
顔の輪郭が別人です。
その秘密がアレだったとは(笑)
柴原さん
1月23日撮影の証拠写真。
顔のラインがすっきりですね。




もともとコンパスで丸を描いたような丸顔の私。
年齢と共に頬のお肉が重力に負け、悲しい状況となっております。。。
柴原洋ご推薦のコロコロが、そんなに効くのなら明日にでも買いに行ってきますよ!!!
さてさて、私の頬肉はすっきりとなるのでしょうか(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


